SSブログ

ギョサン [★島自慢]

どうやら巷で話題のギョサン。
私が最初に履いていたのは茶色で、20代女子には似合わないものでした(笑)
履いていることだってネタ化していた気がします。(2002年)
色がおじ様たちと同じなので、温泉で間違えないよう
修正ペンで鼻緒に名前を書いていたのもいい思い出。

127718175288816221705_20100622134232.jpg

画像をネットで拾ってきました↑
おしゃれでもなんでもないですね。
年中これで村内を歩いていました。
この記事にあるオレンジを履いていました。
丈夫だから、今でも履いています。


最近はカラーバリエーションも豊富。

元同僚に頼まれたのを買うついでに自分のも買ってしまいました。

「丸島」というお店オリジナルのビーズ付きギョサン。
頼めば選んだ文字をつけてくれるそうです。
(文字がないのもありますが)

kozu'10.jpg

偶然?友だちが欲しがっていた色・サイズのものは
「I♡SEA」「DIVER」とダイバー仕様。
(彼女は神津を離れてからなぜかダイバーデビュ−)
私が選んだ色はI♡KOZUと愛郷心アピール(笑)

近所を歩いてアピールしておきます。

東京でも売っていますが、旅先で買って履いてかえるのも
良い思い出になるかと♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

achami

私のギョサンは、小笠原製^^
by achami (2010-08-29 01:16) 

HAL

私のギョサンは伊豆でw
青と黒の2つww

黒はリゾート遠征ようです(笑)
by HAL (2010-09-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湧き水リニューアル三宅初上陸中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。